7th 明日から人事異動

初めての人事異動です。 正直、上手く馴染めるのか不安です。 上司からは「新卒できた時よりも、ウェルカムじゃないよ」との事。 そうですよね。やはり仕事はできる人という前提からはじまりますよね。。。。

 

厳しい助言を頂きましたが、自分にできる事も限られてます。 それを隠す必要もないと思いますので、ありのままの自分で勝負していきます。 1週間の目標としては、「挨拶を通して自分の人となりを知ってもらうこと」です。 素直に向き合えば相手も向き合ってくれるはず。。 不安な1日になるかもしれませんが、頑張ります。 しかし、楽しいこともあるんです。 電車通勤に変わります。学生の時以来です。 実はジェイは電車通勤好きなんですよね。 電車の中でほとんど勉強していました。(笑) これからは真剣に英語と向き合うので良い機会になるかも 上司にもらった本も写真に載せておきます。

 

もし興味があれば、読者になってください