10th 最近太りました。

ジェイの最近の悩みは太った事です。

 

いろんな人から「ふっくらしたね。」「お腹でてんで。」「痩せろ」等の声を頂きます。 正直、自分でも太ったなと感じてます。

 

そこで、ダイエットを決意しました。

具体的には、摂取量を減らす事運動ですね。

 

太った原因としては食べ過ぎです。

家の近くにコンビニがあり、いつも呼ばれている気がします。(笑)

そのために、1週間2000円生活で無駄な食費を抑えたいと考えてます。

とにかく仕事終わりは直帰ですね、

 

休日はサイクリングでしっかり汗を流す事ですね、 6時30分から運動します。

一旦はこの二つの対策で様子見します(笑) また報告しますね。

 

読者も一緒にダイエット!