6th 夏のボーナス 消えてった。。。。

2年目のジェイです。本日夏のボーナスが振り込まれました。。。 正直手取りってこんなに減るんだってのが印象です。 ボーナス額はずばり、、、60万(パチパチ)

 

何に使おうかと思っていましたが、5月に北海道へ旅行した事と6月にクロスバイクの購入。 これらを鑑みて使える金残ってないじゃん(笑)

5月のクレジット請求17万と賃料7万=24万

6月の予想クレジット12万と賃料7万=19万

24+19=43万

今回は何もしないボーナスになりそうです、、、、、、、、、 今の自分の頭の中には、節約と副業と転職。この3つのキーワードが占めてます(笑) やはりお金の使い方は計画的にですね。ついついストレスでお金を使っちゃいガチです。 日頃のストレスを減らすために、毎日散歩&レモン差湯、休日はクロスバイクで運動を心掛けます。

また、お金の消費を週5000円にします。 最後にはなりますが、円安の影響で物価の上昇が見込まれます。 読書も一緒に節約頑張ります。

もし興味があったら、読者になってください。 ※北海道旅行の写真載せておきます。(北海道で食べ過ぎました)