5th サイクリングでリフレッシュ

今日は仕事が休みです。疲れが溜まったのでリフレッシュに向かいたいと思います(笑) 先日クロスバイクを購入したので、早速運転してみました。 初めての運転でしたので、片道7.3キロの須磨海岸までを目標に挑戦してみました。 クロスバイクに乗って感じたことは、とにかく速い。 力を入れて自転車を運転すると、時速30キロくらいは出てますね(笑) 最初はスピード感と車道に慣れずに「怖い」というのが率直な印象です。 5分ほど走ればだんだん慣れてきて自転車でこんな速く移動できるのかと「楽しい」感情に変わってきました。 結局、往復1時間程で15キロ近く寄り道しながら走りました。 いい汗かけるので、最高のリフレッシュ(笑) 須磨海岸の写真も載せてます。平日で人も少なくチルを感じ取れたのかなと、、、(笑)

 

少しでも興味持たれたら、読者になってください!!!!!(笑)