自己紹介‼社会人2年目のジェイです。

はじめまして

社会人2年目のジェイです。現在は関西に在住し皆さんがご存知な企業で働いてます。

基本的には休みは平日で、サイクリング・読書・英語学習をしております。

休みの日はサイクリングと言いつつも、本日(2022/6/3)購入したばかりです。

何日続くことやら(笑)

 

blogを始めようと思ったきっかけは、「言語化する力の習得」につきます。

社会人1年間働き、自分の学んできたことや感じた事を言葉に出来ずに苦しむ経験が多々あります。。。。

さらに、自分ってこの企業で何がしたいんだっけと目標を見失っています(笑)

そんなこともあり、毎日感じたことを書いていければ気持ちを言語化する力が身につくかなと考えています。(笑)

 

まだまだテーマや方向性等も特に決めてませんので、(決めないかも)

読者の皆さんを振り回すかもしれませんが、温かく見守ってください。